2016.05.18 / CUTCLUBブログ

30年後にまた会おう

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

久しぶりに東京へ行ってきました♪

CUTCLUBの姫・・・

「ゴッチャン」との珍道中は話が長くなるので

ゴッチャンのブログも覗いてやって下さいませ^^;

 

竹中は東京での修業時代に

大変お世話になったF先輩に30年ぶりに会いたくて・・・

 

「いやぁ〜お互いに変わっていませんね〜!」

の一言から始まり・・・

 

情報交換やら近況報告やら盛り沢山で

あっという間に時間切れ(T_T)

 

でも今はSNSがあるので

これからも情報交換をすることに(^_^)b

 

修行時代には

まさか30年後に再会するとは

思ってもいなかったけど・・・

 

今度30年後に再会するときは

お互いにどのような風貌になっているのだろう・・?

 

 

IMG_0600

などと・・・

「スタッフの皆さんへ」

と、F先輩からいただいたお菓子を眺めながら

1人想像を膨らませている竹中でした(^0_0^)

 

 

2 件のコメント

  • 藤原 より:

    お疲れ様でした!
    30年も経つのにお互い変わらないというのは凄いです!!!!!
    これから30年後もきっと変わらないお2人なんではないかと思います(*^▽^*)

    信行先生、若さを保つ秘訣ってなんですか?

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    藤原さん、30年後って・・・
    冷静に考えたら凄い時の経過ですよね^^;
    「若さの秘訣」ですか・・・?
    今度内緒で教えるね(^_-)

藤原 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧