2016.09.23 / CUTCLUBブログ

我が家のワンコがいなくなった・・?

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

ここのところ急に涼しくなってきましたね〜

そういえば子供の頃・・・

縁側でお祖母ちゃんがコックリ・・・コックリと居眠りしていました(^^)

 

最近のtakenakaも随分と大人になったのか

コックリ・・・コックリすることが多くなりました^^;

 

そんな心地良いシーズンですが・・・

ネイルサロンJEWELが入らせていただいているホープタウンで

「10年以上生きている動物たちの写真展?」

のような催し物をされているようです(^_^)b

 

 

そういえば・・・

我が家の姫達も10年選手です(^^)

 

 

IMG_0029

 

ところが・・・

気がついたら写真が無くなっていた・・。

 

そうです(゜_゜;)

 

 

まぁ・・・

気合いを入れて一眼レフでキッチリ撮り

パソコンで細かく現像しましたからねぇ・・。

 

それに・・・

可愛いペットの写真は

その可愛さに癒やされることが多いですものね(>_<)

 

写真ですけど・・・

しっかり可愛がってやって下さいませ<(_ _)>

 

 

さて芸術の秋ということで・・・

 

可愛い写真だけではなく

同じペットでも・・・

 

肖像画のようなショットはいかがでしょうか?

物語が決まっている動画も良いけど・・・

自由に物語を想像できる写真も良くないですか(^0_0^)

 

 

IMG_0036

 

 

4 件のコメント

  • 祗園 より:

    相変わらずの癒し系です(*^▽^*)

    猫展・・・・・行こう行こうと思っているうちに最終日を迎え、先ほど見に行ったら終わってしまっていました・・・ガックシ?

    近所の猫探しにウロウロしてみますwww

  • takenaka より:

    祇園さん、猫展だったのですね?
    何故に我が家のワンコが・・。
    CUTCLUBの近所でも半野生の猫展が毎日行われております^^;

  • 後藤 より:

    動物の愛らしい表情は見ているだけでも癒されますよね(´▽`)
    そんな催しがされていたなんて…
    見逃してしまいました(*ノωノ)

  • takenaka より:

    ゴッチャン、動物展という催しは何度企画されても良いかもしれませんね!
    ただ見ているだけで癒やされますから(^0_0^)

takenaka にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧