2017.03.24 / CUTCLUBブログ

ドナドナ♪は悲しい歌・・?

皆さん、こんにちは!

米子市CUTCLUBの竹中ですm(_ _)m

 

すっかり春ですね〜

熟睡度が高くいつまでも眠っていたい・・・

それが春の証というもの・・。

 

許されるならば

いつまでも縁側の眠り爺でいたいtakenaka・・・

ナント!

その睡眠モードに活を入れる出来事がありまして(*^_^*)

 

眠り爺のハートに点火してくれたものとは・・?

 

ジャ〜〜〜〜〜ン!

 

 

IMG_1010

知る人ぞ知るカールツァイス♪

この度発表された新シリーズのレンズ「Milvus 2/50M」

 

IMG_1011

ドイツの匠と日本の匠・・・

お互いに一流と認め合ったが故に実現したコラボレーション。

 

すべて「金属」と「ガラス」によるハンドメイド・・・

無論プラスチックは使用されておりませぬ・・。

 

今まで家族のように大切にしていたレンズたちに

辛い・・・とっても辛い別れを告げ(>_<)

うぅ・・・とうとうドナドナしちゃったのです。

 

あぁ〜〜〜ヤッパリ悲しいなぁ〜〜〜(T_T)(T_T)(T_T)

 

たしかドナドナって・・・

こんな気持ちの歌だったような・・?

 

 

しかし・・・

 

春の眠り爺を目覚めさせ

心に活を入れてくれたカールツァイス・・。

 

いったい君はどんな画を撮らせてくれるのだろうか?

今宵はカールツァイスを抱いて寝ようかな(笑)

 

それと・・・

早くCUTCLUBにカメラ談義できる人が増えないかなぁ〜(^0_0^)

 

IMG_1012

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧