2017.05.24 / CUTCLUBブログ

富士山の見え方の違い

皆さん、こんにちは!

米子市CUTCLUBのオーナー竹中でございますm(_ _)m

 

お休みを利用して久しぶりの東京へ

大好きな飛行機に乗って行って参りました♪

(高所恐怖症なのに飛行機は大好きです)

 

実験大好きな竹中は

どうしても気になって仕方がないことがありまして・・。

 

それは往路&復路において

「富士山の見え方はどう違うのか?」

を調査して参りました(^^)

 

ちなみに下の写真は往路の富士山です。

名称未設定

どこに?

富士山ってどこ?

 

今回の出張・・・

メインは薬剤原料を扱う会社の社長様に直接お目にかかること!

 

どんなに良い薬剤も

コストが高ければお客様に迷惑がかかってしまいます(謝)

 

たった1円でも良い・・・

薬剤が安価で入るのであれば

takenakaは労苦を惜しみません(>_<)

 

初対面にも関わらず

快く対応してくださった社長様・・・

3時間みっちりと個人セミナーを開いてくださいました(T_T)

そして今後の薬剤調達ルートも確保でき

東京出張の目的を1つ果たすことができました(^_^)v

 

個人セミナーの後

社長と食べた「冷やしぶっかけうどん」が

こりゃまた絶品♪

名称未設定-2

 

夜に備えホテルへ帰り・・・

30分ほど休憩した後

第2の目的を果たすべく築地へ出発(GO〜〜〜!)

 

築地では「すしざんまい」に入り

トロづくしに大満足・・・

(すみません、写真は撮っていません)

回転寿司のお店に男二人が4時間も居座る・・。

そう・・・4時間もです

実はここでもtakenakaはお勉強だったのです(>_<)

 

講師はベンチャー企業の「O」社長様です!

大変お忙しい方なので

お寿司屋さんが個人セミナー会場になってしまいました(汗)

 

夜のお勉強は「経営者」として

大切な「心構えと覚悟」のお話を賜りました。

昼夜共に心から感謝の一日でしたm(_ _)m

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 さすがに疲れたかも 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

翌朝は起床と共にシャワー浴び羽田空港へ!

2時間も早く空港に着いて・・・いったい何するつもり・・?

名称未設定-4

何を仰る・・・良い眺めでしょう(^^)

大好きな飛行機を眺めながら・・・

どうしても気になるメニューーを注文してみる・・。

 

「すみません・・・一日15食限定って、まだありますか?」

『ハイ!大丈夫ですよ』

「やった〜〜〜!」(^o^)

 

皆さん・・・

下の写真何かわかりますか?

どこから見てもオムレツにしか見えない・・。

けどね・・・

コレ「フレンチトースト」なんです♪

 

名称未設定-3

超超超ふわっふわっ!

超超超トロットロッ!

滅多に褒めないtakenakaは驚きました!

パンの存在を感じさせないフレンチトーストに感激〜〜〜〜〜!

 

と・・・いうことで

昨日の昼夜にわたるお勉強の整理を

離陸までの時間を利用して行い・・

残るは復路の富士山を調査するのみ・・。

 

では・・・離陸へ「GO〜〜〜!」

 

アッ!見えてきた!

 

 

名称未設定-5

ほぉ〜!復路のほうが富士山は近いですね〜!

実験データも手に入り・・・こりゃまた大満足(^_-)

 

オマケと言っては何ですが・・・

皆さんは下の湖が何処かおわかりですか?

 

名称未設定-6

takenakaが思うに・・・

CUTCLUBに飾ってある写真の場所ではなかろうか・・?

 

それにしても疲れたなぁ〜

大人の事情とはいえ・・・

正直・・・疲れた

 

お先にお休みなさいm(_ _)m

 

名称未設定-7

 

 

 

2 件のコメント

  • 後藤 より:

    先生、勉強お疲れ様でした(*^-^*)
    みっちり7時間…。
    年齢に関係なく疲労もたまるレベルだと思います。
    身体は心配になれど敬服いたしますm(__)m

    合間のお食事はご褒美ともとれるような美味しそうなものばかりでしたね(≧◇≦)
    私も東京に行く機会があればフレンチトーストを食べてみたいです(>_<)
    限定15名の中に入れるといいのですが…(笑)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ゴッチャン、疲れ切った後の睡眠は爆睡できます(^^)
    羽田空港に着いたら・・・
    「15食限定はまだありますか?」と注文してくださいね(笑)

    マジ美味しいですから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧