Blog

2017.07.27 / ゴッツはんこう記

出雲は珍しく雨だった…

こんにちは( ^ω^ )

カットクラブの後藤です♪

最近ちょいと喉の調子が良くなく (風邪ではないのですが) 毎日のど●~るスプレーを噴射してます(笑)

のど飴も常備!!

ところてんとか玉子豆腐など柔らかいものばかり食べています( ˘ω˘ )

 

さて、今日も天気予報を見るとまた一週間晴れの様子…

「あ~暑いんだろうな(;´・ω・)」 と思う日々です。

 

しかしながら、この前の月曜は珍しく米子も雲行きが良くなく、出かけた先の出雲も夕方は割と強めの雨でした|д゚)

 

出雲に出かけた目的は、去年できた出雲イオンの中にある“いきなりステーキ”でがっつりお肉を食べること!

平日なのにもかかわらず行列でした(”ω”)ノ

ガッツリとは言ったもののどれほどの量が食べれるかわからないので、ヒレとワイルドステーキを200gずつ注文し、友人とシェアして食べることに( *´艸`)

気持ちは一人で400gくらい行けそうでした!ww

しかし実際食べてみると200gで程よくお腹いっぱいに(笑)

にく1

 

にく2

見た目よりもしっかりと量があるように感じました(^^♪

食欲があるので夏バテはしなさそうですが、早く喉を直して大好きな激辛ラーメンを食したいです(笑)

先日カットクラブのスタッフみんなで行った悟空の台湾ラーメン!

アツアツの餃子をほおばる松本君を横目に見つつ、

餃子

 

 

久々に激辛度を更新しました( ^ω^ )

夏のうちにもう一度食べたい!!!

 

台湾ラーメン

 

 

 

2017.07.20 / ゴッツはんこう記

力作業は専門外だったはず?

こんにちは(^O^)

カットクラブの後藤です☆彡

今日も30℃を越えるようですね。

喉が渇いていなくてもこまめに水分補給していきたいですね(*^_^*)

 

さて、後藤は今月末に引っ越しをするのですがここ最近休日と夜を使ってせっせと荷造り&搬出を行っています\(^o^)/

特に休日は重たいものや大きいものを動かすので力仕事✨

…なのですが、4月からこちらもせっせと行っていたジムでの体力&筋トレ効果なのか割とサクサク運べています(笑)

 

先日もベッドの解体作業と敷いてあった巨大マットを運び出しました💪

 

冬あたりには筋肉ムキムキになっているかもしれませんねww

 

同じ休日に一息つこうと久々にランチへ行ってきました(^O^)

安来の「和鋼博物館」に隣接している“グランパ”さんはカウンターもあり、天気が良いと安来港が一望できるのでとっても素敵な空間でした。

ランチは悩みに悩んでパスタランチをチョイス。

スープはかぼちゃのポタージュ

スープ

メインのパスタはしらすのペペロンチーノ

 

パスタ

 

 

そしてデザート

デザート

 

夏野菜たっぷりで彩もキレイで美味しく充電完了です(*^_^*)

 

8月にある月の輪祭りの下見も兼ねて少し周辺を散策しました(*^▽^*)

普段安来は9号線沿いしか通る機会がなかったのですが沿岸部すごく素敵です(^^)/

ドライブにもお勧めですよ(^^♪

 

すこーし足を延ばして気分もリフレッシュ☆彡

遠出じゃなくても知らない素敵なお店や場所ってありますね(*´ω`*)

 

カットクラブも市外の方にとっては隠れ家的お店なのかもしれませんが…♡

本日も隠れ家でお待ちしております!

 

12345...
ページの先頭に戻る