Blog

2014.06.25 / ゴッツはんこう記

運動してます

こんにちは!

カットクラブの後藤です★

近頃マイブームになっている水中ウォーキング…当初はダイエット目的で始めたのですが、これがなかなかいいんです!

泳ぎの方はあまり得意ではないのでひたすら歩いております( ^)o(^ )笑

水中だと水の抵抗がありますが身体が軽いのでわりと動きやすく楽ちんです!!

普段まったくと言っていいほど運動をしなかったのですが、身体を動かすとすっきりしてとても気持ちが良いですね。

これからも健康と体力作りのために続けていこうと思います。

 

私が言っているところは温泉施設なので、温泉に入って帰るのも日頃の疲れが取れてお勧めですよ~(*^^)v

ブログ用2

 

ブログ用1

 

温水プールも歩行専用プールなので、ウォーキング目的の方にはお勧めです!

来週もいってきまーす)^o^(

 

タグ:

3 件のコメント

  • 竹中 より:

    継続は力なり!
    ステキチだよゴッチャン(ё_ё)
    頑張って今以上に素敵な夏美人になってくださいまし(^0_0^)

  • 後藤由季 後藤由季 より:

    先生!今年は継続が目標です( ^)o(^ )
    頑張ります!!

  • 福田 より:

    日頃の運動が大事だとわかってはいtもなかなか出来ないもの……(^_^;)
    メリハリbodyに憧れます!( ☆∀☆)
    ぜひ継続して頑張ってください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る