Blog

2014.06.28 / ゴッツはんこう記

迫る夏に備えて…(*^_^*)

こんにちは!後藤です。

梅雨ですが、今年はあまり雨が降っていると感じないのは私だけでしょうか?)^o^(

傘の出番があまりないような気がします♪

最近私のヘアスタイルもストレートをかけて梅雨対策をしているからでしょうか…

お手入れがめちゃくちゃ楽ちんです(笑)

 

さて、久々に仕事帰りにご飯を食べに行ってきました★

 

ブログ6.28

 

 

大好きなハンバーグ♡

 

レンガ屋さんに行ったのですが、ここはライスなしで頼めるので炭水化物を調節している私にはお勧めです。

あるとつい食べちゃうんですよね(+_+)

サラダたっぷりと大好きなお肉で栄養満タンな外食でした(^0_0^)

和食も好きですが洋食も大好きです~♪♪

今年の夏は(今年の夏も?)しっかり食べてエネルギーチャージするぞ~ヽ(^o^)丿

タグ:

4 件のコメント

  • 福田 より:

    ほんとに夏はしっかり食べて体力つけなきゃですね!
    食欲があるってことは元気な証拠☆(о´∀`о)と、思い込むタイプなので、レンガ屋さんみたいな美味しいところで食欲Upも良いですね♪

  • 竹中 より:

    オォ〜〜〜!
    ハンバーグ(ё_ё)
    炭水化物なしで野菜がトッピング・・・
    良いかもですね(^0_0^)
    あぁ〜焼き肉もいいけどハンバーグも良いなぁ(>_<)

  • 増田 ひとみ より:

    お肉の苦手なわたしでもハンバーグは大好きです!(笑)
    野菜たっぷりで美味しそうです( *゜ω゜* )☀

  • 後藤 より:

    夏バテしないように、今年もガッツリで乗り切りたいですね~( ^)o(^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る