Blog

2014.09.19 / ゴッツはんこう記

食欲の秋な旅

皆さんこんばんは!

カットクラブの後藤です(#^.^#)

今日は一段と秋らしい一日でしたね…。

秋といえば食欲の秋・・・

ということで先日のお休みに母と二人で日帰り海鮮食べ放題ツアーに行ってきました(*^。^*)

 

鳥取市の先にある浜坂というところまで行って来たのですが、寄り道して鳥取砂丘の第七期砂の美術館も見ることができました(*^^)v

砂の美術館の砂像は毎回制作する際にテーマがあり、今回は“ロシア”をテーマにロシアの歴史の断片をアートとして興されていました。

IMG_2133

 

IMG_2124

近くで見ても細かい細工に感動しました(^0_0^)

 

 

砂丘の後はいよいよ食事でしたが、

「バイキングは戦争!」というガイドさんのもとに写真は撮る余裕などなく…

残念ながら海の幸の写真はありません(>_<)

しかし今回後藤は網の上で殻ごと牡蠣やホタテを焼くのに初挑戦しました!!

海鮮好きな方には是非お勧めしたいです。

 

そして帰る前に私の大本命♪浦富海岸の遊覧船にも乗ってきました(^0_0^)

IMG_2139

初ジオパーク、初遊覧だったので酔い止めも飲み準備万端…(笑)

 

あいにくの曇りでしたが潮風がとっても気持ちよかったです(*^^)v

今度プライベートで行くときはシーカヤックに挑戦したいです)^o^(

 

とっても充実したお休みになり楽しかったです☆

 

3 件のコメント

  • 竹中 より:

    砂美術って凄く計算されてますよね〜

    海鮮・・・頑張ったね(>__<)

    ゴッチャンは隠岐の島の摩天蓋へ是非行くと良いと思いますよ(^0_0^)

  • 福田 香子 より:

    親子で鳥取ツアー最高ですねヽ(´▽`)/
    浦富海岸遊覧船鳥取ジオパーク!!!(*´∀`*)ノ。+゜*。
    私もとっても興味があります☆
    後藤さんのブログ見たら益々行きたくなりました♪
    海鮮戦争・・・楽しそうヽ(*´∀`)ノそのガイドさんのノリNICEです☆

  • 福田 香子 より:

    追伸
    【隠岐の島の摩天蓋】画像見てきました\(◎o◎)/!
    これは実際に行って見てみたい!!!
    益々隠岐島に憧れが募ります。
    行ってみたいところがたくさんで幸せ( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る