Blog

2014.09.27 / ゴッツはんこう記

ストレートの魅力

おはようございます!

カットクラブの後藤です)^o^(

10月目前ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

秋はイメチェンの季節でもあります。

カットクラブのスタッフも衣替えとともにヘアスタイルチェンジしたいなあと考えております。

今回は私後藤がリスコレクションでストレートヘアーにチェンジです(*^_^*)

P1040305

 

しかしこのリスコレクション…

実はただのリスコレクションではありません!!!

 

 

なんと根元は真っ直ぐなのに毛先は自然な丸みのあるスタイルにできちゃうのです。

P1040301

 

 

通常ストレートを掛けると毛先まで真っ直ぐになってしまうのですが、

カットクラブのインナーワインディングという技術だとこのようにパーマのようなカールやウェーブではなく、自然な内巻きに仕上がるのです。

今までできそうでなかなか思い通りにならなかった私の毛先(笑)が…

これからはお手入れも楽ちんになりそうです☆

ロングヘア目指して伸ばしているので首から肩を越すのもスムーズに行けそうです(^_^.)

 

インナーワインディングに興味のある方は是非スタッフにお尋ねくださいね♪

 

 

タグ:

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中信行 より:

    インナーワインディング・・・聞き慣れない言葉ですけど、髪のダメージを抑えながら毛先を自然な内巻きに仕上げる縮毛矯正・・。
    完成するまで苦労したけど、悩んでいる人にとっては最高の技術メニューでしょう。
    これからももっと勉強して技術を磨いてCUTCLUBにしかできない技を誕生させようね(^0_0^)

  • 福田 香子 より:

    リスコレクション・・・インナーワインディング・・・初めて聞く言葉ばかりですが、ピーーンとストレートになりすぎず、ダメージが抑えられるというのはすごい技術ですね(*゚▽゚*)
    カットクラブのお二人の苦労が、今後お客様の笑顔になって帰ってくるんですねヽ(;▽;)ノステキ(*゚∀゚艸)
    そして、ショートカットのイメージの後藤さんがロングヘアーになる日楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る