Blog

2014.10.22 / ゴッツはんこう記

雨模様

こんにちは(^O^)

カットクラブの後藤です。

昨日今日と雨風が強く、お店の玄関先にある木々もグラグラと縦に横に揺れております・・・

10月も半ばを過ぎ、そろそろ冬支度もしなければいけませんね\(^^)/

ちなみに我が家は早々とコタツを出しました!

部屋にコタツがあるだけでほっこりしますね(´∀`)

 

さて、連続で食べ物ネタになりますが、休み前に「籠の鶏」へ鶏鍋を食べに行きました。

スープも5種類くらいから選べますしお肉も、もも肉、つくねなどとりづくしヽ(・∀・)ノ

鳥好きの私にはたまりませんでした!

 

コタツに負けづ劣らず・・・

鶏鍋もほっこりできました♥

IMG_0344.JPG

タグ:

1 件のコメント

  • 竹中 より:

    鳥鍋って美味しいだけじゃなくて飽きないよね!
    コラーゲンたっぷり吸収で美人度アップ(^0_0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る