Blog

2014.11.06 / ゴッツはんこう記

MIKAKUの秋

こんにちは( ‘ω’)ノ

カットクラブの後藤です!

近頃もう上着が手放せないくらい朝寒くなってきましたねヽ(;▽;)

毎日コタツから離れられなくなっている私です・・・(笑)

 

先日成人式の前撮りのお客様を無事に終え、年末に向けて気合を入れている今日このごろ・・・

カラーの実験だったり、勉強会だったり、マル秘作成物だったりと技術以外の仕事もあり毎日充実しています(^O^)

 

しかしエネルギーを使うとどうしてもお腹が減るものですよね!

 

 

実はずっっと行きたくて、

やっと先日念願のピッコロへ行けた後藤。

シャレオツ~な店内に興味津々だったんです(*゚▽゚*)

 

雰囲気も好きですがお料理も美味しかったです♥

image

 

image-1

 

ただ机がちっちゃいので料理が乗り切らなくなりますがそれはご愛嬌(笑)

デートにも女子会にもおすすめですが、意外に男性だけのお客様も多かったですよo(^▽^)o

また利用したいです♪

 

食べ物の話で満たされたところで今日もお仕事頑張ります!

 

 

タグ:

3 件のコメント

  • 竹中 より:

    沢山食べましたね〜
    毎日遅くまで頑張っているんだもの、栄養もしっかり補給しなくちゃね(^0_0^)

  • 福田 より:

    成長の影に必ず努力があり、そのご褒美の旨食事がある…で、また頑張れる!きっとそのエンドレスなんだろうな♪
    年末に向けて忙しいとは思いますが、頑張って下さい(*´∀`)

  • 後藤 より:

    先生、福田さん

    11月、12月は年末に向けて皆さん動かれる時期なのでスタッフも健康管理しつつ頑張りたいですねヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る