Blog

2014.11.10 / ゴッツはんこう記

プロフェッショナル

こんばんは(*゚▽゚*)

カットクラブの後藤です!!

昨日の夜フィギュアスケートをテレビで観ておられた方はご存知だと思いますが、

羽生結弦選手の本番直前の負傷・・・

スローで見てもすごい衝撃でした。

しかし棄権することなく演じきった姿と彼のプロ意識の高さに感動しました(;_;

形は違いますが、彼のようなプロとしての誇りを持ちたいと思いました!!

今までは年上の人に尊敬をすることがほとんどでしたが、自分よりも若い人たちに

こうやって感化され、鼓舞され、元気をもらえて・・・

私は昨日のフィギュアスケートを観戦して本当によかったと心から感じましたしモチベーションがかなり上がりました!

 

今またテニスの錦織圭選手も好戦を繰り広げています)^o^(

私もプロの端くれとして彼らのように誰かの指針となれるように一層精進したい思いました(*^_^*)

 

IMG_0911

 

 

 

タグ:

3 件のコメント

  • 福田 より:

    後藤さんのblogをみて私もさらにモチベーションの高まりを感じています!
    世界で活躍される方々の影響力ってすごいものがありますよね☆
    憧れや感動を与え与えられて成長し、引っ張っていく存在になりたいですね!

  • 竹中 より:

    プロ意識の高さに崇高なものを感じますよね。
    何のために頑張っているのか?
    その次元が違うようにも感じます。
    若い世代って本当に素晴らしい!
    僕自身も気を引き締め更に精進します。

  • 後藤 より:

    どんな職業であってもプロは尊敬しあえるのだなと感じました!
    自分のためだけではなく、人のために何が出来るのか?
    そのパワーは計り知れないものがありますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る