Blog

2014.11.19 / ゴッツはんこう記

シンプルイズベスト!

こんにちはヽ(^0^)ノ

カットクラブの後藤です!

今日はとっても気持ちいいお天気ですねo(^▽^)o

しかし朝・夕との寒暖差もあり、我が家もついにコタツ&ヒーターの可動が本格的になりましたよ~。

乾燥も強いですが、爪はよく伸びるようで月曜日にはネイルへ行ってきました!

今回は(おそらく初めて?)シンプルネイルをしていただきました(^O^)

 image

ピンクベージュに爪先へラメをオン(*゚▽゚*)

清楚な仕上がりに自分の爪ではないような気分に・・・(笑)

これで来週は友達の結婚式の二次会へ参加してきます!

久々に会う同級生も多いので楽しみにしています(´∀`)

ネイルが普段とは違うデザインなのでシンプルスタイルを満喫しようと思います♥

 

 

タグ:

1 件のコメント

  • 竹中 より:

    結婚式の2次会、楽しんでおいで(^0_0^)
    僕もそのうち増田先生にジェルネイルをして貰いまショ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る