Blog

2015.01.16 / ゴッツはんこう記

☆チラシ作成中☆

こんにちは(´∀`)

カットクラブの後藤です!!

お正月もあっという間に終わり、1月ももう中旬となりました。

日常に戻ってきたなぁと感じます(^O^)

 

そんなこんなで、忙しい時期に中々進められなかった作業も取り組み出しましたo(^▽^)o

 

 

米子市にお住まいの方はおうちのポストに入っていたことがあるかもしれません・・・

カットクラブで2014年に実験に実験を重ね生まれた新メニューの数々。

それを一人でも多くの方に知っていただこうとチラシを作成しております( ´艸`)

ネイルのスタッフが描いてくれたショートの女の子のイラストが目印です《゚Д゚》

 

カットクラブのお客様へは既にご提案しているメニューですが一生懸命作りましたので見てみて下さいね♪

 

coming_soon

 

タグ:

4 件のコメント

  • 竹中 より:

    ゴッチャン、チラシ作成頑張ってね!
    CUTCLUBにしか出来ない技術は悩みを抱えておられる女性にとって間違いなく救世主となるはずです(^^)
    さて、私はもう一踏ん張り研究を重ねるとしますか(^0_0^)

  • 後藤 より:

    先生
    魅力的なチラシになるように作りたいです!
    自分で作ると最近は広告を見ていてもどこに目が行くかとか考えながら見てます(´・ω・`)
    普段注意してみていないのがよくわかります/(-_-)\

  • 上田 より:

    チラシ作り難しそうですねヽ(;▽;)ノ
    完成したチラシ見れるのを、楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

  • 後藤由季 より:

    上田さん
    チラシは春に向けて作っているのでもう少し待っていてねヽ(´▽`)/
    頑張ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る