Blog

2015.01.21 / ゴッツはんこう記

冬のスノーネイル♡

こんにちは(^O^)

雪は降らないものの真冬らしい気温が続きますね・・・。

家ではもっぱらコタツが定位置となっている後藤です(笑)

 

先日のお休みに今年初のネイルへ行ってきましたo(^▽^)o

今回は真冬らしく雪をイメージしてもらいましたヽ(´▽`)/

ネイル

 

デザインは上田さん作、雪の結晶は増田さん作です☆

 

 

安来が地元の上田さんに月曜日に安来の舶来屋に行った話をしたら、

上田さんも常連さんらしく舶来屋さんの「ペッパーライス」が美味しいという話で盛り上がりました♪

ペッパーライスはおそらく舶来屋さんのオリジナル?メニューなのですが、

アツアツの鉄板に甘めのタレのついたお肉が乗り、その上にコーンとご飯が乗っていて、更にその上にブラックペッパーと半熟の卵がのっかって出てきますヽ(´▽`)/

それをビビンバみたいに混ぜていただきます!!

ペッパーライス

 

こんな感じです!

B級グルメっぽい感じがまたイイですよね♪

ハンバーグと一緒にペロリと平らげました(笑)

 

ステーキ

 

ペッパーライスは上田さんもお気に入りで毎回頼むそうなのですが、私もやみつきになりそうです(´∀`)

 

お肉がガッツリ食べたくなったらまた行こうヽ(*´∀`)ノ

 

 

タグ:

3 件のコメント

  • 増田 より:

    可愛らしいカラーに雪の結晶で女子力upですね♥

    お肉、なんだか食べてみたくなってきました!ヽ(・∀・)ノ
    すごく美味しそう・・・( ˘ω˘ ) ♪

  • 後藤 より:

    上田さんのお墨付きですから一度お試しで食べてみてください( ´艸`)
    カロリーは・・・まあ前日控えていただいて(笑)
    1+1は2ではなく∞の可能性秘めてますね!
    コンビ有りです☆

  • 上田 より:

    ふわふわパステル、とっても可愛かったですヽ(*´∀`)ノ
    ありがとうございました!!!
    増田画伯の雪の結晶も繊細かつ素早く流石でしたねヽ(・∀・)ノ

    ペッパーライスの写真見たら、私も食べたくなりましたぞよ(´ε`;)笑
    あぁ・・・舶来屋いきたい・・・ヽ(;▽;)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る