Blog

2015.03.11 / ゴッツはんこう記

いろんな「作品」に学ぶ

こんにちは(^O^)

カットクラブの後藤です!

先日のお休みに友達がしている個展を観に米子美術館へ行ってきました。

彫刻を専攻している彼ですが、

3Dプリンターを使うなど新しいアイディアや技術を取り入れて作品を作っているようですヽ(・∀・)

ico_1422911989

友人ということで、本人に作品を一つ一つ説明してもらいながら鑑賞できたので、すごく贅沢でしたo(^▽^)o

ヘアーデザインを作るときのバランスとか組み立てにも参考になりそうでした。

これからも芸術作品も含め、いろいろなものを見たり聴いたりしながら感性を高めていきたいと思います(´∀`)

展示は米子美術館の2Fで3月15日(日)までしているそうなので気になる方は是非( ´艸`)

タグ:

2 件のコメント

  • 竹中 より:

    良い友人と繋がっていますね(^0_0^)
    芸術は奥が深く、私たちの仕事にとって学ぶことが多いと思います。
    更に成長してお客様に喜んでいただけるようにファイト〜!

  • 後藤 より:

    職業は違えど勉強できること、吸収できることは世の中にたくさんあるんだなと感じました(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る