Blog

2015.03.19 / ゴッツはんこう記

別腹!!

こんにちは(*゚▽゚*)

カットクラブの後藤です!

ポカポカ陽気の休日とは一転・・・

昨日と今日はあいにくの雨ですね~(´・ω・`)

明日は卒業式もあるので、雨にならないように祈っております!

 

さて、この前の休日はなんと

カットクラブ後藤×ジュエル増田の初コンビでラーメンデートしてきました(^O^)www

 

 

 

しかし・・・本当に行きたかったラーメン屋さんはなんと閉店されていて、(話せば長くなります(笑))

急遽周りの方の口コミで教えていただいた「はし友」さんへ行ってきました!

(ホープタウンのすぐ近くなんです!)

 

 

平日のお昼時・・・

作業服や背広のおじ様&お兄様たちの中に異色のコンビ突入!

 

そんな中食べたラーメンは魚介ベースのあっさりつけ麺で美味しかったです(^O^)

 

ガッツリを堪能したそのあとは女子らしくカフェでスイーツタイム・・・♡

 

ラーメンは急いでて写真おさめてないですがケーキは納めました(笑)

image1-3

 

お腹がいっぱいでも何故か甘いものは入ってしまう・・・

 

美味しくペロリと平らげました♡

 

タグ:

2 件のコメント

  • 竹中 より:

    「はし友」さんは気になっていたので、いつか行ってみたいですね〜

    「R」カフェで一人ゆっくりと考え事をするのが大好きだったけど最近行ってないですねぇ(>_<)

  • 後藤 より:

    カフェでゆっくりする時間がとれない先生には是非そういう時間をとっていただきたいです(^O^)
    考え事をする時間って大切ですよね☆彡
    新しい発想やアイデアもこういう時にひらめきますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る