Blog

2015.05.06 / ゴッツはんこう記

食の癒しと動物の癒し

こんにちは☆彡

カットクラブの後藤です♪

前回のブログに引き続きGW旅の内容になりますヽ(´▽`)/

プチ登山をしたその夜、

お腹を空かせた私を出迎えてくれたのは日本海の幸がたっぷり詰まったお重でした\(^o^)/

image1-12

 

宝物が詰まっているかのような輝きに思わず『お~!!』と声を漏らしたのは言うまでもない・・・。

 

たくさんの料理が出てきたあとにまさかのシメでこのお重・・・(笑)

3日分くらいを1日で食した様でした。

 

そして翌日は城崎マリンワールドへ行ってまいりました(^O^)

GWということあり、たくさんの人、人・・人!!!

でしたが、動物さんの写真はしっかり撮ってきましたよ~♪

 

まずは・・・イルカさん♡

image1-11

かなりのお利口さんでアイドル並に人気がありました☆

まさに“海のアイドル”ですよね(*゚▽゚*)

 

そしてペンギンちゃん♡

image1-10

彼女はもみじちゃんという名前のペンギンちゃんでした!

何故か寄ってきてくれたので写真に収めることができました(´∀`)

食べ物と海の生き物に癒されお休みの日が満喫できて良かったです♡

 

 

タグ:

9 件のコメント

  • 竹中信行 より:

    GW中は食べ過ぎ注意報が出ていましたね〜
    これからはしっかりとダイエットしないと(>_<)
    でも美味しいものを見ちゃうとねぇ^^;

  • 田中 より:

    豪華なご飯ですね!
    お腹いっぱいでも食べれてしまいますよね(´∀`*)

    動物達も可愛いですね(´∀`)
    写真で見ても癒されます♡

  • 上田 より:

    沢山のお料理を食べた後の、ボリューム満点
    お重・・・(*゚▽゚*)笑
    確かに、3日分くらいの量になりそうですねヽ(;▽;)ノ

  • 増田 より:

    うわーーーーー★
    めちゃくちゃ美味しそうです!(;_;)❤︎
    いるかちゃんもペンギン様も可愛いですね(≧∇≦)

  • 福田 香子 より:

    とっても豪華な食事に、カワイイ癒しのアイドル達♡
    旅満喫☆GW満喫だね(*´ω`*)
    城崎温泉も城崎マリンワールドもGW大にぎわいだったんだろうなぁ♡
    行ってみたい♡

  • 福田 より:

    とっても豪華な食事に、カワイイ癒しのアイドル達♡
    旅満喫☆GW満喫だね(*´ω`*)★
    城崎温泉も城崎マリンワールドもGW大にぎわいだったんだろうなぁ♡
    行ってみたい♡

  • 福田 より:

    とっても豪華な食事に、カワイイ癒しのアイドル達♡
    旅満喫☆GW満喫だね(*´ω`*)
    城崎温泉も城崎マリンワールドもGW大にぎわいだったんだろうなぁ♡
    行ってみたい♡♡♡

  • 後藤 より:

    食べた分は動かないといけませんが、私の場合太るのは簡単ですが、不思議なくらい体重が落ちません(笑)
    頑張らねば~o(^▽^)o

  • 藤原 淳美 より:

    マリンワールドーーーーッヽ(´▽`)/
    大好きです(笑)
    思いつきで日帰りで行っちゃうくらいです(笑)
    とっても充実したお休みだったみたいで私も嬉しいです←(笑)♪
    いつも後藤さんは頑張りすぎている気がするので…
    息抜きも大事ですよねヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る