Blog

2015.06.10 / ゴッツはんこう記

CUTCLUB写真コレクション

こんにちはo(^▽^)o

カットクラブの後藤です♪

最近、カットクラブはささやかなお席の位置替えをしまして・・・

気づいておられる方もそうでない方も・・・

変更してからまだ来られていない方もおられると思いますが、

広々ゆったり空間がパワーアップしております(^O^)

 

それに合わせて、待合のお席や写真のディスプレイも変更してます☆彡

 

最近のお気に入りはこちらヽ(*´∀`)ノ

P1040755

ましかくな正方形の写真を並べて飾っています!

写真はもちろん先生作(´∀`)

色鮮やかな素敵な写真ばかりです( ´艸`)

近々もう1種類写真立てのディスプレイが増える予定なのでお楽しみに\(^^)/♡

 

私も最近写真撮りに出かけていないのでそろそろ動き出さねば・・・(笑)

4 件のコメント

  • 竹中 より:

    正方形の写真は可愛いですよね〜
    特に水滴に写り込んだような魚眼風写真は最近のお気に入りです(^^)
    ゴッチャンもそろそろ写真を撮りに出かけないとね(^^;)

  • 祗園 より:

    ほんと撮影が楽しい季節(*´ω`*)
    デジタルだから、なかなか現像しないけど、やっぱ現像した写真飾るっていい雰囲気でますね(*´∀`)♪
    飾って披露する場所があるってのもいいdすね☆

  • 藤原 より:

    写真素敵〜ヽ(´▽`)/
    季節も感じられていいですね♪
    ほんとだがん!後藤さんの写真最近みてないなーーヽ(´▽`)/
    また機会があれば見せてね♪

  • 後藤 より:

    祇園さん
    私も現像してないものがほとんどなので、自宅でもディスプレイ用に写真を撮りたいですね\(^^)/
    そういう意味ではカットクラブは理想の作品披露の場かもしれません!

    藤原さん
    私の写真は中々見せられないけれども・・・(笑)
    イベントも多い時期なので頑張って撮りたいと思います♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る