Blog

2015.06.24 / ゴッツはんこう記

NEWネイルにチェンジ!

皆さんこんにちは\(^o^)/

カットクラブの後藤です!

先日久しぶりに伸びていたフットネイルを新調していただきました(´∀`)

手の方は定期的にしているのですが手よりも足の方が伸びるのが遅いので足のネイルはペースがゆっくりです。

今回は両方変更してもらったので手は上田さん、足は藤原さんの作品になります( ´艸`)

image2-12

 

image1-23

 

毎回デザインを悩むのですが前回がPOPだったので今回は女性らしくww

ジュエルではフットネイルのキャンペーンもされており、サンダルやミュールを履くこの季節はオススメですよヽ(*´∀`)ノ

ついつい素足で出かけたくなっちゃうこと間違いなしです♡

ぜひお試しあれ~♪

3 件のコメント

  • 田中 より:

    後藤さん、いつも可愛いネイルされていますね(*゚▽゚*)
    今回も綺麗な色のネイルにキラキララメが輝いて素敵ですo(^▽^)o

  • 竹中信行 より:

    ほほぉ〜(・o・)
    確かに女性らしいですね〜

    可愛い!素敵!おしとやか!
    男前女子のゴッチャンもこれでバランスがとれるかもです(^^;)

    それにしても手の爪よりも足の爪のほうが伸びが遅いんだねφ(..)メモメモ

  • 後藤 より:

    田中さん
    田中さんもサンダルをこの夏履いていることが多いのでフットネイルに挑戦してもいいかもしれないよ(*゚▽゚*)

    先生
    私の場合は手と足の爪の伸びは手の方が2倍くらい早いです!
    おかげで足はもちも良いというメリットがありますね(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る