Blog

2015.08.08 / ゴッツはんこう記

涼しそうが1番

こんにちはo(^▽^)o

カットクラブの後藤です!

今日は米子市はがいな祭りのようで、賑やかです♪

天気も良くて良かったですね(´∀`)

ただ、暑いので熱中症になる人も多いのではと心配です…。

 

さて、先週のお休みにネイルをしに行ってきました(´・ω・`)

今回は暑い夏を気持ちよく快適に過ごしたいという私のわがままをジュエルの上田さんが叶えてくださいました★

image1-26

 

カットクラブに来てくださるお客様にも「涼しそう!」「キラキラ綺麗!!」と好評の爽やかネイル♪

これは夏バテ気味な気分も吹っ切れそうな予感♡です(^ω^)

上田さん、ありがとうございました(^O^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る