Blog

2015.10.30 / ゴッツはんこう記

紅葉探し

鱗雲

こんにちはζ*’ω’)ζCUTCLUBの後藤です♪

今年も残すところあと2ヶ月になってしまいました(TwTlll)

毎年思いますが・・あっという間です。

本当に・・あっという間です(笑)

 

ところで2015年密かに抱いていた夢がありまして・・・

(正確には毎年掲げていますww)

 

それが  「今年こそ肉眼で紅葉を見ること!そして写真におさめること」  だったわけです。

しかし、毎年なかなか休みと天気のタイミングが合わず(。・ˇдˇ・。)

ズルズルと1年、2年が経過していたのですが、今年は大山へ行くことができました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

電線…

本当は“鍵掛峠”とか“いちのさわ?”とか行きたいのですが、自他ともに認める方向音痴なもんで(。-∀-)

…行けますでしょうか?(笑)

毎年悩みに悩んで冒険はしません。

 

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

 

 

というわけで大山では平日にも関わらず凄い人・人・人でした(°д°)

 

 

写真に人が入ってしまうので、お店には飾れないな…と思いながらも秋の訪れを肌で感じつつ、、

少し早い紅葉を満喫できたので良しとしましょう!

晴れの大山

 

 

3 件のコメント

  • cutclub より:

    紅葉一人旅、良いですね〜
    一枚目の写真がとってもアートですね!
    個人的に好きな写真です(^^)
    ところで寒かったとは思うけどミルクの里のソフトクリーム・・・
    食べたのかなぁ?気になる^^;

  • 後藤 より:

    私も一枚目の鱗雲が今回一番好きな写真です!
    ソフトクリームは長蛇の列だったので諦めました~Σ(゚д゚lll)
    でもすでに上は寒かったので、買うの悩みますよ( ´艸`)

  • 田中 より:

    綺麗な写真ですねo(^▽^)o
    透き通ったブルーの空と、大山がとても美しいと思いました(´∀`)
    私もミルクの里のソフトクリームが大好きです!
    今度大山に行ったらぜひ食べたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
    綺麗なお写真見せていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る