Blog

2015.11.18 / ゴッツはんこう記

い~湯だな!

こんばんは(((・ω・)))カットクラブの後藤です!

今日は1日雨が降りましたね…。休日に洗濯物を干しておいて良かったですΣ(゚д゚lll)

月曜日と火曜日はカットクラブは店休日だったので、

私は大山ロイヤルホテルまで温泉に入りに行ってきました\(^o^)/

 

image1-26

 

 

普段シャワーで済ませてしまうことも多々あるので、

 

「お湯に浸かるとこんなに疲れが取れるのか!」

 

と改めて温泉の良さを実感(*´ω`*)

お湯もちょうどいい湯加減♡

 

時間を気にすることなく、1人温泉を満喫できました♪

のんびりしていると時間が経つのはあっという間なわけで…

正味2時間くらい滞在しておりましたww

 

 

 

これまたハマりそうなので…

 

近場の温泉巡りなとしてみましょうかねぃっヽ(*´з`*)ノ

 

 

4 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ほぉ〜温泉とはまた良かことを思いつかれましたね(^^)
    平日の昼間ならきっと空いていたことでしょうね。
    頑張っている自分へのご褒美でしたね(^0_0^)

  • 藤原 より:

    いいな〜温泉は癒しだねヽ(*´∀`)ノ
    私の知り合いで大山が近いから、毎日の入浴をロイヤルホテルで。って家族がいるよ(笑)
    会員になると安く入れるみたいねヽ(*´∀`)ノ
    それにしても毎日温泉なんてうらやましーーー(笑)

  • 田中知里 より:

    温泉いいですね(o^^o)♪わたしは、先月ラピスパに行きましたヽ(*´∀`)ノ 広い温泉は、すごくリラックスできますよね(^O^)
    機会があれば、私もまた温泉に行ってみたいと思います(*゚▽゚*)

  • 後藤 より:

    先生
    温泉効果はあったようで、その日はぐっすり眠ることが出来ましたo(^▽^)oご褒美もたまにはいいですね!

    藤原さん
    毎日温泉なんて素敵!
    健康になれそうですねヽ(*´∀`)ノ

    田中さん
    ラピスパも良いところですよね!
    湯上りの牛乳がまた美味しいんですよ(*゚▽゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る