Blog

2015.11.25 / ゴッツはんこう記

あま~い!金の○○○

こんにちは(´∀`)カットクラブの後藤です。

近頃米子では続々と新しいお店がオープンしていて、とても活気がありますね!

どんな場所でも新しい風が入ることでお出かけするきっかけになると良いですよね☆彡

お店側も切磋琢磨し合える関係になるとよりステキな町になるのではないかなと思います!

 

しかしお店ができていても中々行けていない私のために先生が昨日

某コンビニの「金の食パン」を買ってきてくださいましたヽ(´▽`)/

 

金の食パン

 

お客様から噂を聞いていた“金”シリーズ…。

その食パンは特に美味しいとのことだったので、一度食べてみたかったのです(^O^)

先生が覚えてて下さって感激です・゜・(ノД`)・゜・

 

せっかくの厚切りなので早速何もつけないでかぶりついてみました( ´艸`)笑

生地に練りこんであるのか、バターの風味とほのかな甘みで一瞬で平らげてしまいました。

次は何かつけて食べてみようかな…(○´ω`○)

先生ごちそうさまでした♪

 

5 件のコメント

  • 田中 より:

    金の食パン食べたのですね!美味しそうですねヽ(´▽`)/
    私もまだ某コンビニに行っていないので、機会があればお買い物しに行きたいと思います(*゚▽゚*)

  • 後藤 より:

    田中さん
    今回はそのままいただきましたが、フレンチトーストにしたらとっても贅沢かもしれないですよ!!
    そしたらほんとに金の食パン…( ´艸`)

  • 竹中 より:

    そうか!
    フレンチトーストにしたら美味しいかもね(^^)
    是非試してみて(^0_0^)

  • 後藤 より:

    先生ーー・゜・(ノД`)・゜・
    美味しかったんで普通に食べてしまいました(;´д`)
    次はフレンチトーストしてみますね!

  • 藤原 より:

    やはり…噂には聞いておりました!
    金の食パン!
    そんなに美味しいならやっぱり食べてみなきゃヽ(*´∀`)ノ
    息子もかぶりつきそう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る