Blog

2016.01.06 / ゴッツはんこう記

今年もよろしくお願い致します!

こんばんは(´∀`)

カットクラブの後藤です!!

2016年が始まりましたね(^O^)

今年は申年…

お猿さんのように俊敏に動けるようにキビキビ頑張りたいです★

 

今年はカットクラブは年始が遅く、皆様にもご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

 

お陰さまでゆっくりお正月を満喫し、

普段遠くで働いている友人と久々の再会を楽しめましたo(^▽^)o

 

女二人でお昼に出掛けるとなるとやはりランチ!!

今回は“Noncafe”さんへ初潜入してきました♡

ランチしながらの昔話が同級生トークを盛り上げました)^o^(

 

image1-25

image2-14

 

Noncafeはランチのメニューも豊富で、私はパスタランチにしましたが、ハンバーグランチや日替わりランチもありましたよ~ヽ(´▽`)/

ランチ限定のパンケーキも美味しかったです!

ランチで長時間話し込むならオススメです(人´ω`*).☆.。.:*・゜(笑)

 

成人式も終わりカットクラブも今日から本格始動!

お腹についたお餅の脂肪を頑張って落としながらお仕事も頑張ります♪

 

今年もカットクラブの後藤を宜しくお願い致します(○´ω`○)ノ

 

 

 

 

5 件のコメント

  • 竹中 より:

    美味しそうなランチですね〜
    年末年始は食べ過ぎたので、
    今日から調整に入ります(>_<)
    でも美味しいものを探しているもう一人の自分がいます^^;
    ということで・・・
    今年もよろしくお願いします

  • 後藤 より:

    たくさん食べても翌日は自然とお腹が減ってしまうんですよね(´・ω・`)
    私もダイエットと言いつつ食べてます(笑)
    こんな私ですが…今年もよろしくお願いします(´∀`)

  • 藤原 より:

    ノンカフェ〜ヽ(*´∀`)ノ
    わたしも大好き〜♪
    女子はみんな大好きだよね(笑)
    いやーおいしそう・・・・よだれ(笑)

    今年もいっぱい美味しいもの食べて元気付けて
    がんばっていきましょう!!!

  • 田中 より:

    お疲れ様です(*゚▽゚*)
    わたしもお腹のお肉を気にしつつ、
    甘いものを食べてしまいます(´・ω・`)
    藤原さんのおっしゃるように、美味しいものを
    食べて 今年一年も乗り切りたいと思いますm(_ _)m

  • 後藤 より:

    食べる楽しみがあるって幸せですよね\(^o^)/
    皆さん一緒に今年もしっかり栄養を取りましょうね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る