Blog

2016.02.03 / ゴッツはんこう記

素材を生かす

おはようございます(^_^)/カットクラブの後藤です!!

2月に入りました。今日は節分ですね~☆

節分といえば恵方巻き…

私は一足早く海苔巻きを食べてしまったので今日は食べません(笑)

実はまだ一本丸々は挑戦したことがないので、いつかきっとやりたいと思います(。-∀-)

 

さて、昨日はネイルのお直しにジュエルへ行ってきたのですが、ハンドと久々にフット(足)のネイルも直していただきました(´∀`*)

最近は自爪を活かして肌になじむようなナチュラルなネイルをしていただいているので、手の小さい私も指が長く見え、すごく嬉しいです!

 

image2-14

足の方は普段は見えないですが、やはり綺麗にしていると女子モチベーションは↑↑です。

手とは違い、少し華やか見えするように濃いめのピンクにしていただきました♡

image1-25

ネイルだけに限らずですが、形を整えると身も引き締まる思いです\(^^)/

頭の先から指の先まで意識出来るようにしていきたいです!

 

 

3 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    中身は男前!
    見た目の女子磨きに手を抜かない!
    相反するようだけど両者とも大切な魅力です!
    老若男女問わず好感度が上がること間違いなしですよ(^0_0^)

  • 祗園 より:

    後藤さんのナチュラル思考がどんどん高まっているネイルヽ(*´∀`)ノ
    自然体の綺麗さは好感度高いです★
    やりすぎるより今っぽい゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
    POPなイメージから大人の女性になっていってる感じですねヽ(*´∀`)ノ

  • 上田 より:

    信行先生のコメントwww
    中身は男前!笑
    ですが、私もそう思ってます!笑

    恵方巻き1本食べられるのは、細巻きでないとキツイですヽ(;▽;)ノ
    毎年、1本食べたいと思いますが、断念します!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る