Blog

2016.04.20 / ゴッツはんこう記

息抜き!

皆さんこんにちはヽ(*´∀`)ノ

カットクラブの後藤です!!

先日のお休みにちょーっと早起きして大阪までプライベートで行ってきたのですが、

朝方…駅まで車を走らせていると綺麗な “八重桜” が咲いており、

「今年は本当に桜と良い縁があったな」と感じましたo(^▽^)o

image1 (6)

 

普段歩かない私ですが、スマホのヘルスケアアプリを見るに大阪では右に左にと18000歩も歩いたらしく…(´Д`;)

どおりで今日は筋肉痛のような心地よい痛みが来ているはずです・・(笑)

足腰鍛えるためにはやはり意識的に歩いたほうがいいのかもしれませんね!

文字通りよく食べ、よく動いたお休みとなりました☆彡

image2 (3)

息抜きするときはとことん抜くのが後藤流!!

今日からまた気持ち新たにお仕事頑張ります(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

3 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    休日明けの朝礼で「テンションが高いなぁ〜!」って感じたのは、
    上手に生き抜きが出来ていたんですね(^^)

    後藤流生き抜き、メリハリがあって良いですね(^0_0^)

  • 藤原 より:

    とっても良い休日の過ごし方ですね(^^♪
    リフレッシュできてよかった(*^▽^*)

    最近休みになると体を休めたがる私…(←そんなに疲れてもないくせに…(笑))
    休日こそお出かけして気分転換もしなきゃですね(*^▽^*)

  • 竹中 より:

    私も今年は充実したお花見でした!
    うちのマンションの川沿いの桜も八重桜から始まり遅くまで見れました
    お花は心和みますよね!

    大阪は勉強会で終わるとすぐ帰るので、美味しいもの食べれて羨ましい〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る