Blog

2016.05.04 / ゴッツはんこう記

カラダを動かそう!

こんにちは\(^^)/

カットクラブの後藤です!!

昨日、今日と風がものすごく強いですね~。

今日は久々に自転車で出勤しようと思いましたが風が強いので断念しました(ノ∀`)

悩んだ時の諦めはものすごく早いのです(笑)

 

実は先日の月曜日にタイヤの空気が抜けて、パンクだと思っていた愛車を自転車屋さんに持って行きましたヽ(;▽;)ノ

錆びたりもしてきてそろそろ替え時かな…と思い

「次はどんなのにしようかな~

ちっちゃいのも可愛いし…

images (41)

 

走りそうなのもかっこいい!!」

 

images

 

 

…と色々妄想を膨らませていたのですが、なんとパンクではなく中のチューブが乗ら無さ過ぎて外れていただけでした(笑)

 

「まだまだ乗れますよ~」    と自転車屋さんにもお墨付きをいただき、当分は相棒として活躍していただけそうですo(^▽^)o

 

これから天気のいい日は自転車通勤意識してみたいと思います)^o^(

4 件のコメント

  • takenaka より:

    ゴッチャンのブルーチャリはカッコイイからね〜
    天気の良い日に是非乗ってあげて下さいませ(^^)

    車と違って目に映る景観が新鮮かも!
    是非カメラも持参してあげて(^0_0^)

  • 後藤 より:

    天気のいい日はなるべく乗るようにしたいと思います(´∀`)
    確かに車だと見落としてしまいそうな場所も自転車だとレアな被写体が見つかるかもしれませんねo(^▽^)o
    探してみます~♪

  • 増田 より:

    自転車いいですよね~~🎶
    わたしも誰かにパクられてから乗ってないので
    久々乗りたい欲出てきてます😋💗
    ちなみにわたしはかご付いてるのが欲しいです🌟

  • 祗園 より:

    後藤さんのチャリはなんかカッコイイやつだった記憶があるーーー(*´ω`*)
    ドンドン乗って楽しんでくださいね♪(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る