Blog

2016.07.10 / ゴッツはんこう記

“サマー”なネイル

こんにちは(*^-^*)

カットクラブの後藤です♪

近頃の異常な気温のせいか…

今日も暑いはずなのですが、少し過ごしやすく感じております(^◇^)

 

さてさて、暑くなると身も心も身軽になります!

 

春に思うようにダイエット出来なかったので腕は隠している後藤です・・・(笑)

しかし指は出してます!!!!

 

サマーネイル

 

 

久しぶりのジュエル祇園さんネイル!

オーダーは   “涼しそうにお任せで!”  何か常連さんっぽい感じです♡

最近は全部色を塗らず、あえて残す「すきまネイル」なるものが流行っているそうで(‘ω’)ノ

その流行にのっけてもらってきました(笑)

 

今まで 「どうされますか~?」って聞いて下さるんで、

あれでこれでとお任せってしてこなかったのですが、

なんか新鮮♪

次もお願いしようかなと思ってます( *´艸`)

 

頑張って手も足も出しますね~(・∀・)ニヤ

 

 

 

 

 

 

 

3 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ホォ〜!
    お任せコースなんですね(^^)

    プロだからわかることってありますから、お任せが一番無難かもね(^0_0^)

  • 祇園 より:

    ありがとうございます♡♡♡
    ちなみに、正解は【塗りかけネイル】でしたぁ(´*ω*`)笑
    スキマネイルもかわいいかもねー*:。✡

  • 藤原 より:

    そうそうぬりかけネイル(^^♪
    わたしもやってみたのですよ~(^^♪
    涼しげでいいですよね(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る