Blog

2016.09.21 / ゴッツはんこう記

髪もネイルも秋仕様・・・

こんばんは(^O^)

カットクラブの後藤です!

台風が通り抜け、今朝も肌寒くて目が覚めました(*ノωノ)

少しずつですが自身も秋っぽくなっていかねばと感じているこの頃。

 

昨日はネイルも秋色にチェンジしていただきました!

ダークカラーにはまだ少し早そうですが、今年は 「くすみカラー」 なるもの人気のようです(*´ω`)

ネイル9月

グリーンもピンクもなんとなく落ち着いた雰囲気に(*^-^*)☆彡

 

ヘアカラーでもネイルのようにくすみ感が出せるよう試行錯誤していきたいところです(^^♪

 

しかし当の本人は、まだ早い冬をめがけ一気にダークにしてしまいました(゚Д゚;)

 

 

近頃明るいカラーをする事が多かったからか

お客様に 「髪色が変わったね!」  と気づいてもらえることが多くて嬉しいです\(^o^)/

 

またどこかのタイミングでイメチェンするやもしれませんので・・・(笑)

そちらもお楽しみに~★

 

 

3 件のコメント

  • takenaka より:

    「くすみ」を髪の毛で表現するのって難しそうですね〜
    ネイルと違ってベースからーにブラウンがある以上、
    「濁った色」に見えてしまいますものね(汗)

    ここは1つ・・・
    ゴッチャンの研究テーマにしてはいかがでしょうか(^0_0^)

  • 祗園 より:

    くすみ系のカラーとアッシュ系は違うものですか?

    ヘアーカラーのアッシュ系が好きなので、パサパサにみえないウルルンなアッシュ系カラーに出来たらしてみたい!とおもっております😇

    後藤さん研究してみてくださーーい(*^▽^*)

  • 後藤 より:

    透明感を出そうと思っても色素が残るのでなかなか難しいのと、ダメージのことを考えてしまいますよね((+_+))
    頑張ってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る