Blog

2016.10.12 / ゴッツはんこう記

白?いえいえ、ほんのりピンクです(*’▽’)

こんにちはカットクラブの後藤です☆彡

ここ数日、急に気温が下がってきましたね(^O^)

いよいよ秋も本番のようです。

季節が変わると変えたくなるのがファッションですが、「ネイルも秋の装いを~」と思っていた矢先、

またまた友人の結婚式の二次会に参加で洋服に合わせてシンプルになりました(^^♪

 

 

image2 (9)

 

しかし最近は爪の長さを長めにしていたのですが、久々に思い切ってショートへチェンジしました!

 

image1 (16)

 

手元だけでもお上品な仕上がりになっております(笑)

 

中身はまんま後藤です(^O^)/

 

よく見るとついているスタッズは涙型をしていて、これまた可愛いんです♡

光の加減で白にも見えますが薄ーいピンクなので肌なじみも良いですよ(*^-^*)

お仕事で控えめネイルにしないといけない方もこれなら good かもです♪

 

髪もそうですが・・・伸びないといいのに~(>_<)

でも伸びないといろんなオシャレが楽しめないんですよね((+_+))

悩ましい限りです(笑)

2 件のコメント

  • takenaka より:

    伸びて欲しい時はなかなか伸びず・・・
    「今良い感じ」の時はすぐに伸び・・。
    イメージを変える楽しみも伸びるから味わえるもんね(^^)

    薄いピンクが上品で可愛いですよ後藤様(^0_0^)

  • 後藤 より:

    最近シンプル多いのでそろそろ遊び心も出したいです(^^)/
    この次こそは…(・∀・)ニヤニヤ

    お楽しみに♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る