Blog

2016.11.03 / ゴッツはんこう記

七五三 ~大人への第一歩~

こんにちは(^◇^)

カットクラブの後藤です~★☆★

 

いよいよ11月に突入しましたね~(*´▽`*)

カットクラブは11月の初めから七五三でスタートしました♡

 

3日は天気にも恵まれて、イベントには最適でした\(^o^)/

 

七五三と言えば…3歳、5歳、7歳とあるわけですが、今回は7歳の可愛らしいお嬢さんでした♪

スタッフも総出で、アップとメイクに奮闘しました(*’ω’*)

 

 

7歳ともなるとさすがはお姉さん!

とっても緊張して疲れているのに最後までじっとしてくれていたので、とってもスムーズに出来ました。

 

P1050412

 

この辺りでは3歳ですることが多い七五三ですが、

ちょっとお姉さんになる7歳も大人っぽくなるのでまた違った雰囲気が楽しめて良いですよね\(^o^)/

 

お父さん、お母さんと素敵な1日を過ごしていただきたいです♪

 

P1050438

5 件のコメント

  • 増田 より:

    七五三~~✨わたしは何年前にしたんだろう??
    なんてついつい考えてしまいました~😲🎵
    お客様もきっと普段とは違う自分で
    素敵な日になったことでしょうね💗

  • takenaka より:

    ゴッチャン、早朝からお疲れ様でした

    お父さん&お母さんの嬉しそうな顔を見ていると、僕たちも頑張らなきゃって思いますよね(^0_0^)

  • 上田 より:

    後藤さん、七五三お疲れ様でした(*^▽^*)

    私もメイクさせてもらって、緊張しましたが、
    とっても楽しかったです(^^♪

    お父さん、お母さんの喜ばれてる顔も見れて、ホッとしました(*’▽’)

  • 後藤 より:

    皆さんお疲れ様でした(*^-^*)
    特別なイベントの日の髪型だったり、メイクだったり…
    ご両親はもちろんのこと、お子さんの心に刻まれると思うと身の引き締まる思いで技術に携わらせて頂いています!
    緊張は常にしますが、私自身もとても楽しいお仕事でO様ご家族には本当に感謝です。

  • 藤原 より:

    七五三すてきー( ☆∀☆)
    後ろ姿から、嬉しさとちょっとはにかむ感じが伝わってくる(*´ω`*)
    メイクもヘアーも可愛くなって
    特別感がいいよね( ☆∀☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る