Blog

2016.11.25 / ゴッツはんこう記

報告! ~完成~

こんにちはカットクラブの後藤です(*^-^*)

先日ブログにも載せていましたが、淀江の古代の丘公園で作ったハニワが完成したと連絡がきまして、取りに行ってきました♡

 

焼く前は…

 

image2

こ~んな感じで土っぽかったですが、

焼きあがりはキレイなオレンジ色に仕上がりました♪

 

image1

 

「帽子が取れたらボンドでくっつけといてください」

とお願いしていましたが、取れなかったようで一安心しました(^○^)

 

学生時代陶芸を三年間学んでいましたが、ハニワづくりで久々に土に触れてみて楽しかったです!

いろんな方向から創作意欲をどんどん磨いていきたいです(^^)/

 

4 件のコメント

  • takenaka より:

    違う世界を経験すると違う角度から創作意欲が膨らみますよね♪
    なので僕はズ〜〜〜〜〜ッと異業種の方と触れ合ってきたのですが・・・
    ゴッチャンも違う角度からの創作意欲を楽しんでみてはいかがでしょうか(^0_0^)

  • 祇園 より:

    陶芸部だったの?また新しい面をしったよ(*^▽^*)
    かわいいハニワ(^^♪
    後藤さん家の守り神になるね( *´艸`)

  • 後藤 より:

    今回の一番の収穫は「小学生の時と同じ体験を出来たこと」です!
    考え方も感性、年齢とともに変わっていくものや変わらないものを再確認できた体験でした(^O^)
    自分が良いと思う方法で色々体験し、これからに生かしていきたいですね!

  • 増田 より:

    え~~~~ハニワ可愛いですね~~😋💗
    作れるところがあるなんて知らなかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る