Blog

2016.12.15 / ゴッツはんこう記

年末年始が近づいてきました!

こんにちは!

ご無沙汰しておりました(^^)/カットクラブの後藤です♡

先週は先生が体調不良でお休みだったので、急遽松本君と二人での営業でしたが、何とかなりホッとしています。

いやいや・・・12月もあと半分(;・∀・)

気合入れなおして頑張りたいと思います♪

 

最近寒くなって、タイヤ交換をしてもらったりと冬支度も着々としている後藤・・(*’ω’*)

天気が悪い日も多く残念に思うこともしばしばですが、

天気が良くないとみられなかったものに癒されました(*^^)v

 

IMG_1697

 

虹って途中切れているものが多いですが、画面に入りきらないくらい大きな半円の虹で、多くの人が立ち止まって観ておられました(#^.^#)

私も久々の被写体にパシャパシャ写真を収めました(^^)/

 

10分くらいだったけれど・・・ほんわか気分になれました☆

スマホのカメラ部分が壊れていなければもっと綺麗にとれたかもしれないのにな・・(笑)

肉眼にしっかりと焼き付けておきました!

 

さて、年末ですがカットクラブは30日まで営業しております!

まだご予約もお取りできます!

訪問&在宅美容もご連絡お待ちしております(*^-^*)

2 件のコメント

  • 増田 より:

    すごーーーーい!!✨
    めちゃくちゃ虹綺麗に撮れてますね😋🌈
    これからもっと忙しくなると思いますが
    気合い入れて頑張りましょう💖

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    留守中申し訳ありませんでした(泣)
    この1週間でのゴッチャン&スグルンの成長ぶりは素晴らしいです!
    来年もちょくちょく留守をしますのでよろしくお願いしますね(笑)

    それにしても虹って写真に撮るとうっすらしか写らないのに、こんなにもクッキリ写っているということは、そうとう綺麗な虹だったんだね〜
    僕も一度だけ観たことがあるけど、一生忘れないと思います(^0_0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る