Blog

2017.01.13 / ゴッツはんこう記

寒くても美味しいものは美味しい

こんばんは(^O^)

カットクラブの後藤です!

今年に入って初の雪が降りましたね✨

明日は積雪もあるかもしれないので、運転気をつけたいです(*´ω`*)

 

 

天気が悪くても、寒くても行動するときにはしなくちゃ!

 

・・・ということで、月曜日は鳥取まですなばコーヒーへ行ってきました♡

すなば

 

米子には出来そうで出来ない 「すなばコーヒー」 。

一度行ってみたかったんです!

 

ほんのり苦みのある、なのにあっさりなコーヒーは飲みやすかったです(*^-^*)

大人ならコーヒーだけ頼むところ・・・かもしれませんが、大好きなパンケーキも一緒にペロリ☆彡

 

パンケーキ

フルーツとクリームで全然見えませんがパンケーキです(笑)

 

パンケーキには目がないので、美味しいお店がありましたら是非紹介してくださいね(^^♪

 

疲れているときは甘いもの!ですが、疲れていなくとも甘いものです♪

2 件のコメント

  • 増田 より:

    パンケーキ美味しそうですね!!🍰😋
    わたしも一回だけすなば珈琲行ったことあります✨
    店員さんも気さくな方ですごくよかったです~🎶

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    砂場コーヒーもさることながら、
    パンケーキが見えないほどのテンコ盛りがヤバい(>_<) テイクアウトできたらいいのにね(願)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る