Blog

2017.05.05 / ゴッツはんこう記

玄関先が満開です!

こんにちは(^O^)

カットクラブの後藤です!

GW(ゴールデンウィーク)も残りわずかとなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

今年は晴れも多く、行楽日和となりましたね\(^o^)/

 

気温が高かったせいか玄関先の植物たちもすくすく成長中です♡

 

楓

 

こちらは  ヒメカエデ  という楓の種類で若干小ぶりですが青々と茂っています。

昨年は虫がついて紅葉するまでに枯れてしまったので、今年は虫が付かないように見張っています(笑)

 

 

タイム

 

こちらは  タイム  ですが、お花が咲くタイプです!

同じく小ぶりですが、地面に絨毯のようにブワァーっと広がってとってもかわいいです(*´ω`)

近所の野良ネコちゃんに荒らされないように注意しています(笑)

 

一年を通して一番カットクラブの玄関先が活気づく時期です!

植物に負けず、スタッフも健康的に元気に過ごしたいですね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る