Blog

2017.07.06 / ゴッツはんこう記

晴れ時々…牛?

こんばんは! カットクラブの後藤です☆彡

今日も1日暑かったですね(;^ω^)

最近の私のブログ内の口癖… 「最近髪が良く伸びるのよね~」 の通り、

毎日のようにお客様からもこのフレーズをお伺いします。

 

この時期はカットだけでも早めにされるのがオススメですね(*^-^*)

スッキリサマーカットで頭の先からクールビズです!

 

さて、先日地元の人には“当たり前”かもしれないレジャースポット「みるくの里」へ久々に行ってきました!

その日米子市はとても暑かったのですが、大山は心地よい風が吹いておりました(^^)/

 

今までは「ソフトクリームを食べる」為に行っていましたが、今回は「ご飯を食べる!」が目的で行って参りました(笑)

(ほぼ一緒ですw)

牛乳を使った料理が豊富なので、悩みましたが今回はオムライスをチョイス(*^-^*)

 

オムライス

 

周りのソースが濃い牛乳で作ったソースで優しい味でした♡

 

ソフトクリームももちろんいただきましたが、他にも白いビーフシチューなど、普段あまり目にしない料理もあったのでお散歩がてらまた足を運んでみたいと思います(#^.^#)

 

毎日おいしいものが食べられることに感謝…♡

そうそう、美味しいお乳を提供してくれた牛さんにも感謝(笑)

 

牛

6 件のコメント

  • 祇園 より:

    ええええーーー✨
    オムライスめっちゃおいしそう🐄✨
    知らなかったぁ!
    右の店?左の店?👈分かりにくい😅
    ソフトクリーム以外にも魅力的なメニューあるのねー✨
    サマーカットでさっぱりしたら、皆さん大山へ遊びに行きたくなりますねー(*´꒳`*)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    オムライス♪
    お皿の色・・・ミルクソースがわかりにくい(汗)

    サマーCUTの注文が増え始めたよね〜
    ただ軽く・・・ではなく、
    カスタマイズされたデザインを提供して差しあげましょうね(^0_0^)

  • 松本 より:

    オムライス?ですか?
    ミルクの里にこんなオムライスが(‘Д’)
    王道のオムライスが好きですが、濃厚牛乳ソースとなるとどんなものか食べたい気持ちです、、、今はwww

  • 後藤由季 後藤由季 より:

    祇園さん
    入り口から入って右のお店ですね(笑)
    メニューが豊富でビックリしました!
    牛乳ってお料理でもスイーツでもレパートリー広がりますね♪
    私も次は別のメニューに挑戦したいです(#^.^#)

  • 後藤由季 後藤由季 より:

    先生
    私も写真を撮ってから思いました(^^)/
    オムライスは映えるけれど、ソースが白いので、お皿も色がついているといいかもしれませんね!(^^)!

    カットはお客様に合わせたデザインを提案出来るよう、引き出しを増やしていきたいです。

  • 後藤由季 後藤由季 より:

    松本君

    メニューが多いから「結局別の食べちゃいました~」ってなりそうだね(笑)
    量的には多くはないからペロッと食べられるかも!
    でも、王道のオムライスが好きだと中々冒険出来ないかもね(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る