Blog

2013.05.08 / CUTCLUBブログ

~癒しの旅~

こんにちは(●^o^●)

カットクラブの後藤です。

今日は久々に旅行ネタです♪

月曜と火曜の2日間で玉造温泉へ友人3人と行ってきました☆

温泉でゆっくりリフレッシュ!

美肌の湯ということで期待も高まります。

この日は天気も良くて散策にも持って来いでした(^O^)

IMG_1349

 

川沿いに足湯も発見!

 

しかしこの足湯が温度が私には高く・・・(=_=)

足をつけるのにも一苦労でした。

 

IMG_1355

 

二日目はおそばを食べに出雲へ行きました♪

 

お腹もすいていたためがっつり五段で☆(笑)

IMG_1378

さらにそのあとデザートまでしっかり食べて、休みを堪能しました(*^_^*)

 

IMG_1382

 

玉造はとても風情があって温泉街も見所がたくさんでした(●^o^●)

しばらくは買ってきた玉造温泉の素で温泉気分を満喫したいと思います(#^.^#)

タグ:
ページの先頭に戻る