Blog

2017.09.06 / CUTCLUBブログ

限定と言う魔法の言葉

こんにちは(*^^*)

カットクラブの後藤です。

9月に入って気温が低い日も増えてきましたね(^○^)

そろそろスタッフも秋の装いの準備を始めております!

 

秋と言えば、やはり『食欲の秋』を外せませんよね😃

 

私も久しぶりにケーキが食べたくなり、

どうせ買いに行くなら食べた事のないケーキ屋さんにしようと、ドライブも兼ねてちょっとばかし遠出をしました。

 

 

外観1

普段はスタッフにも「ダイエット!ダイエット‼︎」と騒いでいる後藤ですがw

いざショーケースを前にすると1つだけ買う訳もなく(笑)

ケーキ

大好きなショートケーキと1日限定50個のクリームブリュレを買い、一人でペロっと食べました♡

 

それにしても、私だけでしょうか?

“限定”という言葉にはめっぽう弱いのです(^^;;

 

ショートケーキは昔ながらのフワッとしたスポンジで甘さ控えめ。

逆にクリームブリュレはしっかり甘さがあるのにしつこくなく、どちらも美味でした(*^^*)

 

 

帰りに海岸の近くを通ると綺麗な花も発見!

これはハイビスカス?

お花

 

ハイビスカスって沖縄以外でも咲くのかな…?

大きくてきれいなピンク色でした(*^▽^*)

甘いもの&散策にドライブもたまには良いですね♪

6 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    そうそう!
    お休みを利用して、こういう何気ないドライブタイムが良いのですよ(*^_^*)
    道中は「今聴きたい曲」を流して、誰にも気兼ねせず、
    思い切り『自分を楽しむ』時間って必要ですよね♪

    ゴッチャンが入店したばかりの頃・・・
    「休みは家に閉じこもっていないで外に出かけなさい」
    と進言したこと覚えていますか?
    当時は言われている意味が理解できなかったかもしれないけど、
    大人になると理解できるようになりますよね。

    これが『大人の事情』ってやつでございます(^0_0^)

  • 美海 より:

    食欲の秋‼︎🍁
    これ以上食欲増したらやばいと思いつつも
    食欲は止めれないですよね、、、😱

    クリームブリュレもショートケーキも美味しそうですね✨

  • 後藤 より:

    先生、覚えていますよ!
    インドアな私を誰かがいつも誘って連れ出して下さってましたね( ;∀;)
    おかげ様で今では外出も増えました!
    目を養う為にも、どんどん遠出していきたいです(^^;;

    みうちゃんは甘いものでもしょっぱいものでもいっぱい食べても大丈夫だよ👌
    好き嫌いが無くてうらやましい〜♪

  • 藤原 より:

    後藤さん、前はインドアだったんですっけ?
    今となってはとてもアクティブな印象しかないです!(*^▽^*)
    いろんなところに出かけると刺激があっていいですよね♪
    私もオシャレなカフェ巡りとかしたいなーーーー(*^▽^*)

  • 祗園 より:

    私も『後藤さんはカフェ好きでカメラもってお出かけ女子』なイメージがあるなぁ(*^-^*)
    すっかりイメージチェンジしたんですねー(*^▽^*)
    インドアの魅力もアウトドアの魅力もどっちも共感できる素敵な女性なんだねー(^^♪
    後藤さんのアウトドアイメージは以前教えてもらった漫画!今度映画化する『亜人』一巻立ち読みしました(笑)ハラハラして面白かった!また面白いの教えてね(*^▽^*)

  • 祗園 より:

    追伸 

    漫画はアウトドアイメージではなく、インドアイメージでした(T_T)w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る