Blog

2017.10.12 / CUTCLUBブログ

カラダ動かす=食べる!

こんにちは!カットクラブの後藤です(*^^*)

昨日は30℃を越える真夏日、、、

しかし今日は打って変わっての肌寒い1日となりそうです。

 

最近私はヨガマットを活用してカラダを動かすようになったのですが、正しい姿勢って意外とツライことがわかりました( ;∀;)

よくインストラクターさんに「お腹小さくして〜」と言われるのですが、腹筋を使うのは長時間だと難しいです😂

何でも意識付けが大事!

 

習慣になれば不思議と当たり前のように出来るものです。

仕事もそんなものです(笑)

だから反復練習が大切なんですよね(o^^o)

 

という事で日夜思い出した時にお腹小さくしていますww

 

カラダを動かすのに比例して、さらに食べ物も美味しい季節も重なりm(._.)m

美味しいものを探しに行く事が増えました(^^)

先週は美味しいベーグルのお店を見つけました。

モチモチのベーグルは7、8種類ありました♡

 

オススメはキャラメルですが、プレーンを買ってサンドイッチにしても美味しそう…

イートインも出来るようになっているお店です(^○^)

 

皆生の温泉街を車で走ると真っ赤な外観の食パンの形の入り口が目印です。

 

沢山あったので選びきれず2.3種類食べましたが、私はその後さらにラーメンも食べました(笑)

 

う~ん、、食欲の秋です(笑)

 

6 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    良いぞ〜〜〜!
    メガトン級の食欲を期待しています(^_^)v

    きっと・・・松本君も美海ちゃんも釣られると思うから(^0_0^)

    • 後藤 より:

      今年はいっぱい食べる予定です( *´艸`)
      健康に気を付けながら…それでも食べますよ(笑)
      毎日のおやつタイムも楽しみです♡

  • 堀江美海 堀江美海 より:

    プレーンでサンドイッチ美味しい事間違いなしですね‼
    毎回美味しそうなブログなので、見るたびお腹がすいてきます(笑)
    食テロブログですね( *´艸`)

    • 後藤 より:

      食テロブログ良いね♪
      美味いものには福がある!
      同じ炭水化物人としては美海ちゃんのご飯ブログも期待しております(*^^*)(笑)

  • 藤原 より:

    ヨガよさそうですね!
    ヨガをしている人は皆さん明るくて心も綺麗な人ばかりな気がします(^^♪

    私は日々ちょっと運動をしただけで、
    さっき運動したからこれくらい食べても大丈夫!と自分に甘くなります(笑)
    食欲の秋は仕方ないですね!(笑)…と言いたいところですが
    冬は体重増加注意です!!!(笑)

    • 後藤 より:

      ヨガは習うと家でも出来るのが魅力的なんですけど…いつでもできると思って中々しない(笑)です。
      身体の姿勢もゆがみも意識で全然改善出来るみたいですよ(^◇^)
      運動したら食べるのはOKですよ(*´з`)
      問題なしです~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る