Blog

2017.11.17 / CUTCLUBブログ

冬のお楽しみ♪

おはようございます(”◇”)ゞ

カットクラブの後藤です‼

今朝は寒さで自然と目が覚めました(@_@)

 

外の気温は6℃。

 

…寒いはずです((+_+))

 

冬生まれなのに冬が苦手な私も、お休みの日は室内でぬくぬくになりがちですが、

先日は初めて由志園のイルミネーションを見に行ってきました(*^^*)

 

 

今年はテーマが『SEIMEI』なのでおそらく安倍晴明をイメージされているのでしょうか?

和の庭園を更に和テイストで演出され、音楽も雅楽を取り入れたような感じになっていました!

 

豪華なのにどこか落ち着きがあるようなそんなイルミネーションになっており、

平日なのにもかかわらず、駐車場もいっぱいになるほどでした(^O^)

 

 

キラキラ輝く光のアートが寒さを忘れさせてくれ、素敵な時間を過ごすことが出来ました(*’▽’)

 

12月になると更に冷え込むので、もしかすると今が一番観覧しやすいのかもしれませんね( ^ω^ )

 

今回初体験でしたが、来年もまた見に行きたいと思います(^^♪

 

PS…  イルミネーションを撮るならやっぱり一眼のほうが良さそうです(>_<)

 

6 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    知らなかった!
    由志園良さげですね〜
    鼻水対策も必要ないのかな・・?

    一眼持っていきたいけど・・・
    他人様の邪魔になることを考えちゃいますよね(>_<) でも、いつか撮ってみたい(^0_0^)

    • 後藤 より:

      先生…
      カメラマンがいっぱいいますので、紛れ込めば問題なしです!
      撮りたいのは皆さん一緒なんですよね(^◇^)
      人は多いですがガヤガヤしすぎてないので、平日の夜は着込んでホッカイロを背中に仕込んでGOです( ^ω^ )

  • 藤原 より:

    えーーー後藤さん冬苦手なんだ!
    私昔から冬が大好き!(笑)
    厚さは耐えれないけど寒さなら耐えれる!(^^♪

    それにしても綺麗なイルミネーション!!
    ゆーさんもキラキラ大好きだから今度連れて行こうかな( *´艸`)
    素敵な情報をありがとう(^^♪

    • 後藤 より:

      家族連れも多かったのでお勧めですよ(^^♪
      ただ風邪をひかないように温かくしてね( ^ω^ )
      私は寒いの苦手何です~
      末端冷え症ってやつですかね|д゚)
      でも冬にコタツで食べる「雪●だいふく」は好きですけどね(笑)

  • 美海 より:

    寒いのは嫌ですけど、
    寒い寒いと思いながら見るイルミネーションと
    雪かきは好きです(笑)

    由志園のイルミネーション綺麗ですね!
    1度も行ったことないので行ってみたいです(*^-^*)

    • 後藤 より:

      美海ちゃん
      是非行ってみて~(‘◇’)ゞ…と言うよりも、
      雪かき好き!?ってところにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
      今年の冬は雪が降りそうなので宜しくね~☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る