Blog

2017.09.06 / CUTCLUBブログ

限定と言う魔法の言葉

こんにちは(*^^*)

カットクラブの後藤です。

9月に入って気温が低い日も増えてきましたね(^○^)

そろそろスタッフも秋の装いの準備を始めております!

 

秋と言えば、やはり『食欲の秋』を外せませんよね😃

 

私も久しぶりにケーキが食べたくなり、

どうせ買いに行くなら食べた事のないケーキ屋さんにしようと、ドライブも兼ねてちょっとばかし遠出をしました。

 

 

外観1

普段はスタッフにも「ダイエット!ダイエット‼︎」と騒いでいる後藤ですがw

いざショーケースを前にすると1つだけ買う訳もなく(笑)

ケーキ

大好きなショートケーキと1日限定50個のクリームブリュレを買い、一人でペロっと食べました♡

 

それにしても、私だけでしょうか?

“限定”という言葉にはめっぽう弱いのです(^^;;

 

ショートケーキは昔ながらのフワッとしたスポンジで甘さ控えめ。

逆にクリームブリュレはしっかり甘さがあるのにしつこくなく、どちらも美味でした(*^^*)

 

 

帰りに海岸の近くを通ると綺麗な花も発見!

これはハイビスカス?

お花

 

ハイビスカスって沖縄以外でも咲くのかな…?

大きくてきれいなピンク色でした(*^▽^*)

甘いもの&散策にドライブもたまには良いですね♪

2017.08.30 / CUTCLUBブログ

心の休息

こんにちは(*^-^*)

カットクラブの後藤です。

今日はどんよりした感じもなく、米子は朝からいいお天気ですが、関東の方は台風が近づいていますね(>_<)

もう9月も目前ですが、台風もこれから活発に発生すると思うので天候にも気を付けたいところです。

 

慌ただしい天気とは裏腹に、昨日は浜田にあるアクアスへお魚ちゃんに癒されに行ってきました( ˘ω˘ )

さかな1

アクアスは大陸ごとに生息している魚を水槽で分けていて、水温や水質もしっかり管理されていると聞きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

水中を気持ちよさそうに泳ぐ魚を見るのも癒されますが、シロイルカのお客さんサービスには脱帽でした。

水槽の正面に来ると何と泳ぐのを止めてポージングをしてくれます♡

 

 

しろいるか

 

 

大きさも迫力ありました>゜))))彡

 

 

私が個人的に好きなのが “クラゲ” で、ユラユラしているのを割とずっと見ていられますww

 

刺されたら痛そうですが、見る分には妖精のようですよね(*ノωノ)

 

くらげ

 

宇宙を見ているような…そんな気分になりました。

 

平日と言うことでお客さんも多すぎることもなく、

一つ一つの水槽をゆっくり見て回れたので、癒しのひと時でした(*^▽^*)

 

穏やかな気持ちで夏を終え、リフレッシュしましたので9月も元気に頑張りたいと思います☆

 

...23456...
ページの先頭に戻る