Blog

2017.08.20 / CUTCLUBブログ

栄養注入!

こんにちは(^^)/

カットクラブの後藤です☆彡

 

お盆も終わると秋の香りが一層漂ってきますね( ^ω^ )

今年はお店の定休日も重なり、久々にお盆休みと言うものを満喫しました!

 

お盆だったり、お正月だったりはお財布のヒモも緩みますが、胃袋のヒモも緩むようで(笑)

意識しているつもりでもやはり美味しいものには逆らえず、今回も色々食べました(*ノωノ)

 

最近食べられるようになったものの中に “いくら” がありまして、(プリン体ですが)昔はなぜか苦手だったのに今は全然平気になりました!

そこで、鮭といくらの親子丼を選ぶという選択肢も生まれまして…

「大人になったな(‘Д’)」と思いながらいただきました。

親子丼

 

海鮮丼も好きですが、好きなものだけをたんまり食べたい・・・・・鮭好きにはたまりませんでした♡

 

「漁師小屋」さんの海鮮丼ぶりシリーズ…いつもどれを食べようか悩んでしまいます。

次は入荷待ちだった生しらす丼を是非ともいただきたいですww

 

さて、ご飯を食べたら忘れてはいけないのがスイーツですよね。

今カットクラブでは空前の大判焼きブームが到来しておりますが、和のものをいただくと洋のものも食べたくなるのが人間です(笑)

 

と言うことで、

ワゴン車で販売しておられるKasiさんのチョコバナナクレープもペロリと平らげました。

 

カシクレ

運が良ければ弓ヶ浜のTSUTAYAのところにいらっしゃるので、是非☆

甘さ控えめで小ぶりなので食べやすいクレープです( ^)o(^ )

ブルーのワゴンが目印ですよ~( ^ω^ )

 

大判焼きにも生クリームが合うと思うんですが、皆さんどうでしょうか?

 

 

 

 

2017.08.13 / CUTCLUBブログ

感動!がいな万燈

こんにちは!

カットクラブの後藤です(^O^)

もうお休みに入られている方も多いとは思いますが、今日からいよいよ本格的にお盆ですね( ^ω^ )

カットクラブもお盆中の営業は本日までとなり、明日14日(月)~16日(水)まで休業となりますので、予約の際はお気を付け下さいませ。

 

さてさて、昨日は予期せぬ良いことがありました( ^)o(^ )♡

昨日たまたま早く家に帰ると、家の裏の公民館で地区のお祭りをしており、福引もあるということで久々に参加したのですが、

イベントでたまたま来られていたがいな万燈を見ることが出来ました(*’▽’)

 

実は、万燈を最初から最後まで見るのはこれが初めてで、米子のがいな祭りだとどうしても観客が多くなるので中々遠目にしか見れなさそうですが、

すごく近くで見られたので、感動も一入でした(^^♪

万燈2

何キロあるのでしょうか…?

あんなに重そうな万燈を女性も持っておられたのには驚きでした(@_@)!

 

万燈

私には…とても持てそうではなかったです(´;ω;`)

 

 

 

おおっと!感動で忘れていましたが、目的だった福引は我が家は二等賞が当たりましたよ♪

何が当たったのかはお店で聞いてやってくださいね(笑)

 

では、良い休日をお過ごしくださいませ(”ω”)ノ

 

 

 

 

 

 

...34567...
ページの先頭に戻る