Blog

2017.03.15 / 訪問福祉美容

貴重な経験

こんにちは!カットクラブ松本です!

先日、カットクラブに来てから初となる一人訪問美容をさせていただきました!

P1050627

出発前のマツモト↑

 

今回は在宅ではなく、医療センターへ訪問させていただきました!

医療センターにはシャンプー台もあり、設備が充実していてビックリでした!

今回、利用者様はシャンプーとカットだったのでシャンプーからさせて頂きました(^O^)

 

シャンプーも利用者様に気持ちが良いとお褒めの言葉をいただけました。

 

プロだからシャンプーが気持ち良くて当たり前かもしれないですが、このような訪問、在宅美容で頂ける言葉が緊張や不安など色んな感情が

ひっくり返るほど嬉しく感じます(*’ω’*)

 

特に今回1人でさせていただいたのでいつもより達成感?と言っていいかわからないですが、、、

自分を出し切った感じ?ですかね?(笑)

ホントいい経験ができました\(^o^)/

感謝です!

 

P1050629

出し切った感の松本↑

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    訪問美容お疲れ様でした!
    一人デビューは心細かったでしょうけど貴重な経験ですよね。
    頼れる人がいない環境が人を本気にさせる。
    ご利用者様に喜んでいただけたことが一番嬉しい瞬間ですね。
    これからもよろしくお願いしますね(^0_0^)

  • 増田 より:

    訪問美容お疲れ様でした~🌟
    お褒めの言葉とっても嬉しいですね😊🎵
    なかなか美容院に出向くことが難しい方にとって
    松本君はきっとスーパーマン的な存在でしょうね・・✨(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る