2016.11.24 / 訪問福祉美容

今年最後の訪問美容!そして、初参戦!

こんにちは!カットクラブの松本です!

 

12月も近くなりお店も忙しくなってくるので訪問美容の方が

今年最後の訪問になりました\(^o^)/

今年最後ですが、今日は僕の初参戦の日です!

 

デビュー戦です!

 

デビュー戦が決まってからはカットタイムをいつもの約4分の3は縮めないといけないので

ウィッグで何回もタイムを入れて練習練習練習でした!(^^)!

 

P1050476

 

今日は2人で訪問美容

 

いよいよ僕のデビュー戦!

いざ!参らん!

 

P1050478

 

緊張をとおりすぎて無にちかい状態でしたが

何とかやり遂げることができました!

たぶん、一人では難しかったですが、、、となりで

後藤さんもカットしていたので乗り切れたんだと思います!(^^)!

 

P1050481

 

次の訪問美容は来年ですが、これからも訪問美容も

ドンドン参加できるように頑張っていきます!!!

 

松本でした!

 

 

 

 

 

 

1 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    訪問美容デビューおめでとう!
    松本君も後藤さんも自分では気付いていないだろうけど、
    訪問美容から帰ってきたときの顔がとっても素敵でしたよ(^0_0^)

    「何故だかわからないけどスッキリした気分です」と感想を述べていた松本君の言葉に深みを感じました。
    今日は若い君たちに人生を学ばせていただいたように思います< (_ _)>

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です