2017.09.09 / 訪問福祉美容

いつまでも綺麗なままで

こんにちは!

カットクラブの松本です!

月に一度の訪問美容に行ってきました( ^ω^ )

P1060004

今日も快晴!

P1060006

 

 

今日は3名の方をカットさせていただきました(*’ω’*)

 

2ヶ月ペースの利用者様に「いつもの兄ちゃんかいな?」と言われて

「そうですよ」と言うと「境港の兄ちゃんか」と、、、

2ヶ月に一度ですが覚えてもらいすごくうれしいです(*’ω’*)

IMG_2260

覚えてもらった利用者様をカット!

ずっと綺麗でいてもらいたいのでこれからも日々精進して頑張っていきます(^^)/

 

 

来週は在宅美容がありますので、しっかりカウンセリングをしてヘアスタイルを作りたいと思います(*’ω’*)

では、来週のブログで( ^ω^ )

 

8 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    そうか!
    覚えて貰えたんだ(^^)
    ご利用者様にとっては、
    「孫」にカットして貰っている感覚なのかもね・・。

    たかがカットかもしれないけど、
    カットを通して良い影響を与えられるよう更に頑張りましょう(^0_0^)

    • matumoto より:

      少し時間はかかりましたが、覚えてもらえてよかったです!
      キーワードは「境港」ですwww
      少しでもお綺麗に出来るよう頑張ります(^^)/

  • 美海 より:

    お疲れ様でした?

    覚えててくださるのはとても嬉しいですね‼︎

    私もお客様に覚えていただけるよう
    がんばります✨✨

    来週の在宅美容も頑張ってください☺️

    • matumoto より:

      ありがと!美海ちゃん!

      覚えてもらうには自分が覚えることが大切ですね(・o・)
      美海ちゃんもドンドンアピールしていこう!

  • 藤原 より:

    覚えてもらえると嬉しいよね~(*^▽^*)
    きっと利用者様も、綺麗にしてもらえるのはもちろん、松本君に会えるのも楽しみにしておられるんだろうな(^^♪

    • matumoto より:

      楽しみにしてもらえるのが僕としても嬉しいかぎりです(*’ω’*)
      来月も頑張ります!

  • 後藤由季 より:

    とうとう顔を覚えてもらえたんだね!
    在宅美容もデイとは色々と勝手が違うかもしれないけどしっかりとカウンセリングをしていれば大丈夫ですよ(^^)/
    アドバイスとしてはお話を聞くときは横に足をついて座るか、しゃがんでお話を聞いてあげて下さいね!(^^)!

    • matumoto より:

      アドバイスありがとうございます(^^)/
      最近は座るまでは一緒についてますので一人で行くようになってからは話す機会が増えた気がします(*”▽”)

matumoto にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です