2017.09.16 / 訪問福祉美容

最近の在宅美容

こんにちは!

CUTCLUBの松本です!

先日在宅美容に行かせていただきました(^^)/

 

今回の利用者様は初めての方でした。

少し前にカウンセリングをさせていただき、カットできるお部屋や鏡があるかなどの確認もしたうえで今回カットをさせていただきました!

利用者様も最近まではカットやパーマなどもされていたみたいで、けがでいけなく伸びたのが気になりお電話をしてくださりました!

ありがとうございます。

IMG_2282

トップにボリュームを襟足はスッキリとタイトに

IMG_2284

今回はカットでしたがもう少し怪我が治ればパーマもしたいといっておられたのでその時もしっかりとご要望にこたえれるようにがんばりたいとおもいます(*´ω`*)

 

最近は在宅美容のご予約が多く感じます‼来週も在宅美容のカウンセリングがあるのでしっかりカウンセリングをし本番に挑みたいと思います!

ではまたブログで会いましょう(^^♪

 

 

4 件のコメント

  • 後藤 より:

    在宅美容お疲れ様です♪
    しっかり写真も撮らせて頂けて感謝ですね(*´ω`*)

    パーマもどうすれば自宅で出来るのかを考え、なるべく短時間で終われるようにみんなの知恵を出し合って考えていきましょうね!(^^)!

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    在宅美容お疲れ様でした!

    一人ずつかもしれないけど
    「一波が万波」
    と言われるように・・・

    松本君の社会貢献愛が10年後には
    間違いなく山陰の本流になっているはずです。

    パイオニアとしての苦労は多いけど
    松本君が成長するための栄養も多いと思います。

    『社会に必要とされる美容文化の確立を目指す』
    この理念を胸に頑張りましょう(^0_0^)

  • mori より:

    いくつになってもオシャレはしていたいですもんね(*^▽^*)
    私もおばあちゃんになってもオシャレで綺麗な髪でいたいと思うもん?

    今回の利用者様もとっても喜ばれたことでしょう(*^▽^*)
    確かに訪問先でパーマって大変かもしれないけど
    皆さんが知恵を出して考え、もし実現したら
    お互いに最高の喜びですね(*^▽^*)

  • 美海 より:

    在宅美容お疲れ様です!
    パーマもご希望に答えれるよう頑張って下さい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です