Blog

2017.11.16 / 訪問福祉美容

今年最後の訪問

こんにちは!!

 

CUTCLUBの松本です( ^ω^ )

 

気が付くと11月なかばで寒さも増してきました!

もーコタツを出したり、カットクラブでは床暖房をつけ始めたりと、冬に入る準備です。

 

まだ11月ですが、今年最後の訪問美容となりました!

なので、出発の写真もいつもと何か違う感じに、、、www

年に一回の出発行事wwwすいません、初めてですwww

 

「悔いが残らない日にしますと」と伝え出発。。。。

 

今日は3名様の利用者さんでした!

寒くなってきますが2名の利用者さんは、襟足あたりは刈り上げで良いといわれたので、刈り上げに、、、

最後の方は刈り上げまではいかないですが、スッキリとされました、、、

最後の方の写真です

 

カットが終わり写真をそれぞれ撮らしていただいてたのですが、、まさかの保存されていない、、、ことを、帰ってから気がつき

今年最後の訪問での後悔でしたwww悔いが残っちゃいましたm(__)m

意気込みだけで空回り!

 

そんな松本ですが、利用者様、今年1年ありがとうございました(^^)/

来年も宜しくお願い致します。

来年1月にまたお邪魔させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    訪問美容、一年間お疲れ様でしたm(_ _)m
    訪問美容に行かせて頂くようになってから、
    自分では気付いていないと思うけど、
    松本君はナイメンが成長していますよ(^^)

    来年もご利用者様の「素敵」を実現するため、
    皆で力を合わせて頑張ろうね(^_-)

    写真のデータ保存・・・って、ピンクカメラで撮りましたか?

  • 美海 より:

    一年間お疲れ様でした(^_^)‼

    訪問美容、また来年も頑張ってください(*^^*)

  • 後藤 より:

    今年は在宅美容も体験して、色々とやり方を工夫しないといけなくて勉強になりましたよね(*^-^*)
    私も臨機応変な対応ってこういうことだなと福祉美容を通して学ばせていただいていると思っていました。
    2018年もその方に合った気配りを心がけていけたらいいよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る