2017.12.16 / 訪問福祉美容

雪が降っても伺います

こんにちはカットクラブの松本です!

 

先日、在宅美容に行って来ました!

 

 

9月に初めて行かせて頂いて3ヶ月ぶりにお邪魔しました(*^-^*)

 

利用者さんもお元気でした!

3ヶ月前はパーマがかかっていたのですが、3ヶ月経つととれてしまい、さらに髪の毛も伸びているのでふんわりが出せないと言っておられました。

寒くなければパーマもしたいともおっしゃってましたが、今は寒いので今回はカットで出来る限り希望通りのスタイルを(^^)/

 

 

利用者さんは耳にかけるということなので仕上げも利用者さん愛用の“ケープ”をお借りしてセットさせていただきました!

上の写真がセットした写真でございます。

 

 

 

今回がたぶん、今年最後の在宅だと思います。

今年1年、利用者様の方々のご利用いただきありがとうございました。

来年も皆様を笑顔に出来るように更なるレベルアップをしますので、宜しくお願い致します(*´ω`*)

 

松本でした!

 

 

 

 

 

4 件のコメント

  • 美海 より:

    在宅美容お疲れ様でした!
    来年も更にレベルアップして頑張ってください(^◇^)✨

  • 後藤 より:

    松本君今年一年お疲れ様です!
    来年も笑顔と元気をお届けできるように松本らしさ全開で頑張ってね(^^)/
    ファイト~♪♪

  • 藤原 より:

    カット次第でセットやすくなったりするんだねー!
    パーマはかけれなかったけど満足されただろうね(^^♪
    今年一年お疲れ様でした!
    来年も楽しみにしておられる利用者様の為に頑張ってー♪

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    松本君、一年間大変お疲れ様でしたm(_ _)m
    困っておられる人のもとへ・・・
    「誰かが行く」ではなく『誰が行くか」です!

    2018年はレベルアップした松本バージョンで
    「笑顔を届ける美容師」→『来るスマ美容師』に変身だ(^0_0^)

後藤 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です