2018.04.24 / 訪問福祉美容

今月の訪問

こんにちは

CUTCLUBの松本です!

今月も訪問美容に行ってきました(゜.゜)

今回は3名の方のカットをさせて頂きました!

 

出発の儀式!

行ってきます!

 

 

 

春なので襟足はスッキリ耳だしスタイル!

髪の量が多いと悩んでおられる利用者さん!

今回も襟足に重みが溜まっていたのでスッキリと軽く!

 

研ぎに出したばかりのハサミでハプニング、、、

自分の指を切っちゃいました(>_<)切れ味が良すぎるのも怖いですね!

血が出てきたので常備していた絆創膏ですぐに応急処置(>_<)

ハプニングはありましたが最後まで落ち着いた仕事をさせていただきました(^O^)

 

落ち着いてたはずが3人目の利用者様の写真が入っていなくて今回も保存できていないミス!

来月はしっかりと全員の利用者様を(^O^)

 

来月もがんばります(^O^)

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    訪問美容お疲れ様でしたm(_ _)m

    「何事もハプニングは付きもの」と意識しておくと、
    リスクマネジメントに対する良い癖が身に付きますd( ̄  ̄)

    それにしても・・・治りのスピードがアニマル( ̄。 ̄;)

  • 藤原 より:

    ハプニングにも慌てない!(*^▽^*)さすがーー♪

    来月もご利用者様の為にがんばってねーーー(*^▽^*)

藤原 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です